TOP > お知らせ > 2020年6月26日(金)6月のFree Talk Class(英語)を開催しました。

最新情報

2020年6月26日(金)6月のFree Talk Class(英語)を開催しました。

みなさん、お待たせしました!人気のFree Talk Class 英語が再開です。

新型コロナウィルス感染防止対策のため定員人数の制限や、健康状態申告書、マスクの着用など、ガイドラインに基づいたFree Talk Classになりました。今回ご参加いただけなかった方やFree Talk Classに興味を持っている方に内容についてご紹介したいと思います。

 

今回のテーマは‘Ways to Enjoy Your Time at Home’「自宅での時間の楽しみ方」です。

新型コロナウィルスの影響で在宅時間が増え、どんな風に自宅で過ごしたかなどをそれぞれ話していただきました。まず、講師のシンランさんから。おいしそうな手料理の写真をみなさんと見ながら和やかにスタートしました。過ごし方は様々ですが、やはり新型コロナウィルス関連の話が多く、ある方はZOOMの会議に参加をしていたところ、音声のみのはずがカメラがONになっていたといった面白話も。最後にオーストラリア特有のスラングをクイズ形式で学びました。久しぶりのFree Talk Classでしたが、みなさんの笑顔が印象的でした。

次回は‘Birthday Celebrations’「誕生日のお祝い」です。ぜひご参加ください。

Copyright(C) 2020 Oita International Information Plaza, Oita All Rights Reserved.