TOP > お知らせ > 2023年2月3日(金)2月のFree talk class英語(アメリカ)を開催しました

最新情報

2023年2月3日(金)2月のFree talk class英語(アメリカ)を開催しました

今回のテーマは、Snacks and Sweet ~おやつ~でした。

初めに講師が持参していた沢山のアメリカのユニークなお菓子を紹介してくれました。
日本ではあまり見ないアメリカの変わったお菓子を見て、驚いている方もいました。
そして、日本とアメリカのおやつ文化についてのディスカッションを行いました。
講師の印象は、アメリカのお菓子は日本のお菓子よりも変わったお菓子(unhealthy snacks)が多いという印象でした。またお菓子の種類は日本よりも多く、お菓子作りが簡単にできるお菓子キッドもたくさんあります。
参加者からは「おかしについてあまり考えたことがなかったので、楽しく学べました」や「他の参加者と会話できて良かった」のような感想がありました。

 

Copyright(C) 2020 Oita International Information Plaza, Oita All Rights Reserved.