TOP > お知らせ > 2021年12月24日(金)12月のFree Talk Class(韓国語)を開催しました

最新情報

2021年12月24日(金)12月のFree Talk Class(韓国語)を開催しました

今回のテーマは、韓国の文化:K-POP・韓ドラ~한국의 문화 : 케이팝과 드라마~でした。

今回は、1月から英語Free Talk Classを担当する国際交流員さんが見学に来ていました。
まずは韓国語か日本語で自己紹介をしました。順番に名前と今年やって良かったことを話しました。
最初はノさん、やって良かったことは「大分に来たこと」と自己紹介していました。
参加者の中には複数名、「Free Talk Class 韓国語に参加して良かった」と話している人もいました。


今回のテーマについて、グループトーク(2~3人)をしました。
日本語でも韓国語でもOK。とても盛り上がっていました。
・好きなK-POPの曲を紹介してください。
・好きなK-POP(歌手)を紹介してください。
・お勧めの韓国ドラマを紹介してください。

最後にグループトークの内容を発表し共有しました。

Copyright(C) 2020 Oita International Information Plaza, Oita All Rights Reserved.