TOP > お知らせ > 2021年10月15日(金)10月のFree Talk Class(韓国語)を開催しました

最新情報

2021年10月15日(金)10月のFree Talk Class(韓国語)を開催しました

今回のテーマは식당~ 食堂 ~です。

まず、ノさんの自己紹介と今回からやり方が変わるので説明がありました。

参加者の自己紹介のあと、今日のテーマは「食堂」について話ました。4つのtopicの中から好きな物を選び、原則、韓国語で発表しました。

topic

1「好きな日本料理を紹介してください。」

2「好きな韓国料理を教えてください。」

3「韓国にある飲食店に行った経験を話してください。※日本にある韓国料理屋の話もOK」

4「おすすめの韓国料理屋を紹介してください。」

好きな料理について、見た目や味などを詳細に語ってくれました。食べたことのある料理だと共感し、食べたことのない料理だと食べてみたいと思わせてくれる説明でした。大分にあるオススメの韓国料理店をたくさん紹介してくれた方もいました。

初めての試みでしたが、楽しそうに話していました。

Copyright(C) 2020 Oita International Information Plaza, Oita All Rights Reserved.