2020年10月17日(土) 「チャレンジ☆韓国語⑤」講座を開催しました。 – おおいた国際交流プラザ
TOP > お知らせ > 2020年10月17日(土) 「チャレンジ☆韓国語⑤」講座を開催しました。

最新情報

2020年10月17日(土) 「チャレンジ☆韓国語⑤」講座を開催しました。

「チャレンジ☆韓国語⑤」

今回のテーマは「釜山に行ったらしたいこと」です。

講師は釜山生まれ釜山育ち。大分県と人口や面積など比較をしながら分かりやすく学んでいきました。釜山は大分県の約1/9の面積で人口はなんと約3倍の300万人を超えるという話を聴き、参加者からも驚きの声が上がっていました。今回の講座ではお話の前半部分で時間切れとなってしまったので、次回は本格的な釜山について講師の体験を織り交ぜながらお届けします。お楽しみに♪

「チャレンジ☆韓国語」は、ご自身の韓国語のレベルを確認したい方や他の参加者と交流をしながら会話をしてみたい方の参加をお待ちしています。

여러분의 참가를 기다리겠습니다. (ヨロブンエ チャンガル ギタリゲッスムニダ)

Copyright(C) 2020 Oita International Information Plaza, Oita All Rights Reserved.