会社(かいしゃ)で 働(はたら)けなくなった 外国人(がいこくじん)の 方(かた)に お知(し)らせが あります。(出入国在留管理庁) – おおいた国際交流プラザ
TOP > 重要なお知らせ > 会社(かいしゃ)で 働(はたら)けなくなった 外国人(がいこくじん)の 方(かた)に お知(し)らせが あります。(出入国在留管理庁)

最新情報

会社(かいしゃ)で 働(はたら)けなくなった 外国人(がいこくじん)の 方(かた)に お知(し)らせが あります。(出入国在留管理庁)

新型(しんがた)コロナウィルスのために、仕事(しごと)が できなくなった 技能実習生(ぎのうじっしゅうせい)など 外国人(がいこくじん)の 方(かた)が、引(ひ)き続(つづ)き 日本(にほん)で 仕事(しごと)が できるように なりました。

しばらくの間(あいだ)、特別(とくべつ)に、最大(さいだい)1年間(いちねんかん)、働(はたら)くことができる 「特別活動(とくべつかつどう)」の 在留資格(ざいりゅうしかく)が 認(みと)められました。

くわしいことは、下(した)の 多言語(たげんご)の リーフレット(りーふれっと)を 見(み)て ください。

 

・日本語( リーフレットPDF)

・やさしい日本語 (リーフレットPDF)

・英語(リーフレット PDF)

・中国語簡体字(リーフレット PDF)

・ベトナム語(リーフレット PDF)

・タガログ語(リーフレット PDF)

・ポルトガル語(リーフレット PDF)

・ネパール語(リーフレット PDF)

・インドネシア語(リーフレット PDF)

・スペイン語(リーフレット PDF)

 

Copyright(C) 2020 Oita International Information Plaza, Oita All Rights Reserved.