大分で英語仲間募集

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2016/12/23 19:19
yuji8421  新米   投稿数: 1
はじめまして別府市内在住の30代の男です
独学で10年程英語を勉強してきました、英会話カフェなどで外人と簡単な会話くらいならできるようにはなりましたが、モチベーションを保つためにも仲間が欲しいです♪
性別や年齢英語のレベルは問いません、SNSでやり取りするのもいいし一緒に英語のイベントに行けたりできたらいいなと思ってます^_^
初心者の方であれば教えるのもできると思います
よろしくお願いします
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/6 15:10
minagotou  新米   投稿数: 1
こんにちは!
 
すごいですね、10年間も勉強しているんですね。
 私も3年ほど独学で勉強していますが、仕事と子育ての間にしているので、全然まだまだです。自分の考えていることを外国の人と自由に話せたらどんなに楽しいだろうと考えますが、モチベーションを保つのは難しいですよね。
 私は主にオンライン英会話を活用していますがyuji8421さんはどのような勉強法をされていますか?
 いつか日本に来た外国の方を案内できるくらいの会話力を身につけられるよう勉強したいです。(と言っても知り合いの海外の方もいませんが・・・)
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/13 11:02
Sato1234  新米   投稿数: 1
はじめまして別府在住30代女性です。

アメリカに8年いましたが、別府には2ヶ月前に引っ越してきました。英語の維持、向上のためにみなさんと協力できたらと思います。なにかありましたら、連絡下さい。
よろしくお願いたします。
投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ